--年--月--日 (--) | Edit |
2012年11月25日 (日) | Edit |
モリモリが産まれて、沢山お祝いを頂きました。
その中で、大変重宝している物を紹介したいと思います!

こちら「オムツポーチ」!
手作りです!
P6080059.jpg
現在、モリモリは生後8ヶ月ですが、これ頂いたのは・・・すっごい前です。
一緒に写し込んだモリモリの足から推測するに・・・生後3ヶ月って感じ?

双子なので持ち歩くオムツも倍だろうと、ビックサイズのポーチです。
P6080058.jpg

なんと、表と裏(?)で生地が変えてあるという技!
P6080064.jpg

そして中の生地にいたっては私の好きな「クローバー」!
P6080060.jpg
ビックサイズだけに、沢山オムツが入るし
おしり拭き、オムツ替えシート、ビニール袋も入れてます。
でっかいマザーズバックの中からサッと取り出して
チャチャっとおむつ替え。
このポーチのお陰で、外出先でもストレスなく双子のオムツが替えられます!
みーさん、ありがとう!

みーさんには、他にこんな物も貰っています。
もちろん手作り!
P6080057.jpg

同じ生地で長肌着も作ってもらいました!
P5310077.jpg
もうプロのお仕事って感じですよ!

みーさんとの出会いは本当に運命的で、
私が引っ越しして、すっごい距離が離れちゃったから
なかなか会えないけど、ずーっと友達でいると思います。
そして、みーさんも来月ママに!

みーさん、赤ちゃんに会えるの楽しみにしてるよ~!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

