--年--月--日 (--) | Edit |
2012年07月25日 (水) | Edit |
またしても久々の更新です。

あっと、その前に・・・転勤決まりました!
北海道生活13年。
来たときと同じ夏に、関西に帰ることになりました。
私の実家から車で20分の「歌劇の町」です。
ま、1歩踏み出せば「空港の町」に入れる微妙な位置ですが。
(私の実家は「源氏の町」です)

本日、札幌は最高気温25度。
「今日は蒸し暑いぜ・・・」と感じております。
・・・関西帰ったら、速攻で溶けると思います。

さてさて、7月で4ヶ月になった双子ですが、
ブログでの呼び名を決めました。

兄・イモリ。
P6270332.jpg

弟・ヤモリ。
P6270328.jpg

二人呼ぶ時は「モリモリ」と呼ぶことにいたしました。
ま、母が「エゾかえる」だから、両生類繋がりっていうことで。

旦那が「〇モリはハ虫類だよ。」

って言ってたんですが、「〇」の中が「イ」だったか「ヤ」だったか・・・
忘れちゃった

更新はホント、不定期ですが以後よろしくお願いいたしまーす
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
エゾかえるさん、関西に戻ってくるのーーーっ!?
すっかり北海道のイメージになってるし、”エゾ”ついてていいの?(笑)
とにかく念願のおデートできるかしら。
子育てが大変な中のお引越しだねぇ。

イモリヤモリのモリモリ君たち、超かわいい~♪
小さなおててに小さなくちびる♪
どうしましょ、ドキドキする!
2012/07/25(Wed) 14:49 | URL  | tea #uaIRrcRw[ 編集]
teaさんへ
帰るよぉ~、この一番暑い時期に(泣)
私自身がすっかり道産子になってるからねー
「エゾ」は13年北海道でがんばった勲章として
付けておくよ~(*^_^*)

是非ぜひデートしましょ~!
モリモリにも会ってやって~
teaさんのところでロータン見るたびに
「モリモリもこんなになるのいつかなー(遠い目)」
って思ってるー(笑)

打ち水して関西涼しくしておいて-!!
2012/07/26(Thu) 10:21 | URL  | エゾかえる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

