--年--月--日 (--) | Edit |
2012年05月31日 (木) | Edit |
P3310041.jpg

予定日より1ヶ月半早い、平成24年3月6日、
無事双子の男の子を出産しました。

昨年12月8日に入院、24時間点滴の中
2月に早産の危機があったり、
予定帝王切開が妊婦性の結石の為、緊急になったりと
予想外に、本当に大変な妊婦生活でした。

出産後も、私は入院から98日目の3月14日に退院しましたが
双子は小さく産まれたためNICUに。
3月21日に1人目が退院、4月1日に2人目が退院しました。

そして今日は・・・5月31日。

・・・えーーー!!??
もう5月終わり!!??

いや~「育児」なめてた。
こんなに大変とは思わなかったー
毎日が光の速さで過ぎさっていきますよ。

昨年の12月に入院したので、こないだの「冬」は雪を踏まないで終わり・・・
札幌の一番よい季節である「春・夏」も瞬く間に終わってしまいそうです。
季節を感じるようになったら、育児も慣れてきたってことになるかな?

うわー、双子が泣き出した!

気持ちと時間に余裕がある時、ぼちぼち更新しまーす!
コメント
この記事へのコメント
ご出産おめでとうございます!
待望の双子ちゃん。
出産までほんとに大変だったようで、ご苦労さま。
そして育児の方もまた大変で、、、
近くにいたら何かお手伝いしてあげたいぐらいだわ。
息抜きに、どたばた育児記録などブログにUPしてね。
これからの成長も楽しみにしてるよ☆
2012/05/31(Thu) 13:55 | URL  | tea #uaIRrcRw[ 編集]
teaさんへ
わー!teaさん、早い!
ご無沙汰してます。ありがとうね~(*^_^*)
「どたばた」って今のうちの状態を言うんだろうな~
ってくらい「どたばた」してるよー(T_T)

teaさんのブログも、ゆっくり見たいんだけど
時間の余裕はもちろんなんだけど、
気持ちの余裕がなかなか持てなくって・・・

ゆっくりUPしていくので、これからもよろしく~m(_ _)m
2012/05/31(Thu) 14:30 | URL  | エゾかえる #-[ 編集]
ブログにコメントありがと~。そして・・・
出産ご苦労さま~!!
ビバ双子ちゃ~ん!!

何度もメールしようかと思ったんだけれど
前から「双子」って聞いてたし、入院してるして
それどころじゃないかなって、ブログ再開を
待ってました。
母子ともに健康の様で本当に良かった(´ω‘*)
苦闘っぷりがちょこっと伺えますが(笑)
いつか落ち着いて、また遊べるようになるといいね。
それまで、ネットでたまには息抜きしてね。
2012/05/31(Thu) 17:40 | URL  | もふ子 #0DW/rr8Y[ 編集]
もふ子さんへ
もふ子さん、ご無沙汰してまーす!
ありがとね~!

ホント、入院生活は大変だったけど
無事産まれて良かったよ~
ま、今も別の意味で大変ですが(笑)
土日ならね、旦那に双子押しつけて(?)
ランチ行けるから~!
また遊ぼうね~(*^_^*)
2012/06/04(Mon) 10:12 | URL  | エゾかえる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

