--年--月--日 (--) | Edit |
2010年03月31日 (水) | Edit |
引っ越し当日の朝のシフォン。
これから地獄の大移動が始まるとは知らず、
起きたばっかりの旦那になでられてご満悦。
100316_1003_01.jpg


・・・ご満悦?
100316_1002_01.jpg


大移動後、新居初の朝。
不安なのか旦那にべったり。
旦那、布団の中でご満悦。
100322_0817_02.jpg
2010年03月29日 (月) | Edit |
引越完了いたしました
家の中も、ぼちぼちと片付いてまいりました。

結婚して4回目の引っ越しですが、ただ一言・・・疲れました!!
引っ越し慣れしてるから大丈夫、と余裕ぶっこいていたのですが、
この方が・・・



「なにさーシフォンにせいにしないでなのー」(これは前の家)
シフォン2

・・・とにかく大鳴きして大変でした
車の中で、ホテルの部屋で、新しい家で・・・
よく体力持つなーっていうくらい鳴き続けました。


その鳴き声はこちら↓ (音が出ます)
[広告] VPS



車で走り始めて2時間、あまりに鳴き続けるので、
ケージから出して膝の上に。
すると、膝の上に乗って、私にピッタリとくっついて喉を鳴らしだしました。
暴れたり、車の中動き回ったりするかと思っていたので、ビックリ。
ホントに不安だったんだなぁ~と・・・
人間の都合で不安な思いさせてごめんよぉ

そこから約6時間、目的地に着くまでは寝てくれて
少しは安心したのですが、その6時間の間
シフォンがナイスフィットで寝られるように、
人間が不自然な姿勢を続けたことは言うまでもありません・・・
(参考資料:←ここまで不自然ではありませんが



引っ越しから1週間がすぎて、
ようやく人間・猫ともに新しい家に慣れてきました。
最近は新しい家のストーブの前で、お腹を出して寝るようになったので、
シフォンもようやく引っ越し完了です!
100323_0920_01.jpg

2010年03月15日 (月) | Edit |
引っ越しまで1週間を切りました。
今日から本気モードで作業を開始します。
次の更新は、新天地からとなります。
いつも見に来てくださる皆様、
そろそろ本気で気付きだした彼の無事を、祈っていてくださ~い!




「絶対、なんかおかしいのー。嫌なことがおこるのー。」
P3140022.jpg
(お気に入りの寝場所から、こちらを伺う彼。)
2010年03月11日 (木) | Edit |
TVを見ながら茶を飲む旦那の上でまどろむ猫。
P2240006.jpg
これで安定しているのか?!











P2240007.jpg
・・・ナイスフィットのようです。
2010年03月09日 (火) | Edit |
家の中に段ボールが積み上げられてきました。
落ち着かない人間の様子に警戒警報発令中。
P2220017.jpg
2010年03月03日 (水) | Edit |
(おトイレ話なのでお食事中はお避けください


トイレに対するシフォンのこだわり。


小。(あっち向き)
トイレ003




大。(こっち向き)
トイレ001




そして、遠い目。
P2220014.jpg





遠い目。
トイレ002


2010年03月01日 (月) | Edit |
現在住んでいる街のお友達が、自宅にアトリエを持っているので
2年半の間、トールペイントを習っていました。
4月に転勤が決まりましたので、こちらが最後の作品となります。
シフォン
今度こそ、間に合わないかもしれない・・・
(半分もできてませーん

