--年--月--日 (--) | Edit |
2009年09月30日 (水) | Edit |
食事の用意も、トイレの掃除も、あなたのお世話は私がほとんどやってるのに!!
あんた、旦那が好きなんでしょ?!
そうなんでしょ?!

「好きかもしれないのー」
090929.jpg
(旦那はトレーナー姿ですが、北海道・道東の夜はすでにこの格好です)
2009年09月29日 (火) | Edit |
P8280067.jpg
シフォンは旦那の↑↑このナデナデが大好きです。
旦那が視界に入ったら「ニャっ!!(なでろ!!)」といって、お腹をオープン!
旦那の都合はお構いなしです。
これは旦那が起きた瞬間です。
パジャマくらい着替えさせてあげなよ・・・
2009年09月23日 (水) | Edit |
友達の娘に「フリフリおむつカバー」を作ってみました。
ついでに靴も。
P1010012.jpg

おしりに入るかなー?
P1010011.jpg
2009年09月15日 (火) | Edit |
お友達と「ガストーラ」にランチに行ってきました。
とっても良い雰囲気でした。
ディナーも是非いってみたいけど・・・お値段も良い感じで
ランチが精一杯かなぁ(泣)
ガストーラ 5  ガストーラ 6

1575円のランチをいただきました。
私のチョイスは「塘路産ワカサギのマリネ、北見産豚肩ロースのソテー」
あと焼きたてのパンがつきます。
ガストーラ 2  ガストーラ 4

これは友達が選んだ「ガルビュール」
ガストーラ 3

どれもとっても美味しかったです♪
ディナー行きたいなぁ・・・
ボーナス出たら・・・旦那と行こう!!
2009年09月14日 (月) | Edit |
布団が不自然に盛り上がっています。
三角地帯 1-1

ちょっと、めくってみましょう・・・なにやら茶色い物体がっ!
三角地帯2

頭です!頭が見えます!
三角地帯3

未確認物体は寝ているようです!
三角地帯4-1

見られていることに気づいた模様です!
皆さん危険です!避難してください!!
三角地帯5-1

あぁー!旦那のアキレス腱をカプりましたぁぁあ!!
三角地帯6-1

シフォンは「三角地帯」が大好きです。
布団の中で立て膝してようもんなら、目ざとく見つけます。
もぐりこんで、そこで落ち着きだします。
立て膝している人間は「三角地帯」維持しつつ眠るという
高度な技を要求されます。
旦那は「シフォンのためなら!」と我慢してます。

2009年09月08日 (火) | Edit |
旦那がパソコンを始めたら、そそくさとこの体勢になります。
そして、しばらくすると熟睡しだします。

なんだかんだ言って、旦那のこと好きなんじゃん!

しょしょ大好き

・・・私にはしてくんないくせにぃ
2009年09月07日 (月) | Edit |
卵
2009年09月06日 (日) | Edit |
敬老の日に、祖母に贈ろうと作っていたのですが
前にも布でティッシュボックスを作ってあげたことを思い出したので・・・
うちの子に決定。
ティッシュ箱01

ティッシュ箱02
2009年09月04日 (金) | Edit |
旦那はシフォンが大好き。
シフォンが和んでいると、忙しくても時間の許す限りスキンシップ。
(時間が許してなくてもするから こっちはハラハラしてますよっ
修行1


今日もシフォンをロックオン!
修行2-1

「・・・・・」
修行3-1


写真を撮る私に訴えかけるシフォン。
修行4-1

ま、もう少し我慢してあげてください。
旦那の心の栄養剤なんで
2009年09月03日 (木) | Edit |
旦那のお腹の上に「ムリヤリ」座らされたシフォン。
非常に不本意そうな顔をしています。
不本意

出勤前とか時間ない時には、膝に乗ってきたりするのにねー
なーんでかねぇ
2009年09月02日 (水) | Edit |
昨日の続きで、年賀状用の写真撮影へ。
なかなかステキな景色ですが、手前が影になっていて
人物が入って撮影すると暗い感じに・・・
コッタラ 1

コッタラ 2
緑の釧路湿原が見られるのも今年が最後かなー
2009年09月01日 (火) | Edit |
毎年年賀状に、その時住んでいる土地の風景写真を載せています。
転勤族なので、毎年我が家の年賀状を楽しみにしてくれている方もいるようで・・・
次は「緑の釧路湿原」にしようと思って、快晴の日に撮影に行きました。

第一候補「サルルン展望台」へ。
入り口からおよそ1kmほど歩くようです。
01.jpg


え~
なんか痛い目にあいそうな予感・・・
02.jpg

大して痛い目に合わずに展望台へ。
03.jpg

04.jpg

05.jpg

うーん、ステキな景色ではあるけど、私たちが望んでいた釧路湿原とはちょっと違う・・・
もっと三日月的な川が・・・見えて欲しかった。
とりあえず写真撮りました。


