--年--月--日 (--) | Edit |
2009年05月31日 (日) | Edit |
5月15日の道庁の八重桜。
満開で・・・した。
090515_1244~01
2009年05月16日 (土) | Edit |
天気が良かったので、運動がてら散策。
「遊学館」という施設にあった・・・・オブジェ?
岡本太郎みたい。
岡本太郎なのか?

090506_1329~01
2009年05月15日 (金) | Edit |
桜前線、日本の東端にやっと到着しました!
でも気温は寒いよ!

北海道の桜は、山桜なので葉と一緒に出てくる。
本州人にとっては、咲いた瞬間からもう終わり?!って感じ。
桜だけは実家周辺の方が綺麗だなぁ・・・
090513_1228~01

090513_1227~01

090513_1220~01
2009年05月14日 (木) | Edit |
GWにお友達とドライブ。

090505_1504~01

090505_1505~01
2009年05月13日 (水) | Edit |
GWにお友達とドライブ。
阿歴内にある「花風舎」。

オサレな外観。
広大な草原に、ポツン。
090505_1202~01


入り口。
指、写っちゃった。
090505_1202~02


なんだか白いものがぶら下がってる。
090505_1239~01


たんぽぽの綿毛。
4年ぐらい前の綿毛だそうな。
090505_1241~02


席に木っ端で作ったフレームがあって、そこを額縁にみたてて風景を見る。
なーーーーんもない。
我が家から車で30分。
090505_1239~02


美味しそうなワッフルが食べたかったけど、さすがGW・・・
混んでたので次回に期待。
2009年05月12日 (火) | Edit |
旦那の携帯を枕におやすみ中。

な、鳴らしたい。
旦那の携帯、鳴らしてみたい。

旦那「二度と一緒に寝てくれなくなるからやめて!!」

090503_0903~01
2009年05月11日 (月) | Edit |
「ここに・・・」
090429_1623~05

「おやつが・・・」
090429_1623~02

「入ってるハズ・・・」
090429_1623~01
2009年05月10日 (日) | Edit |
ストール編んで送りました。

・・・完成品撮るの忘れた・・・

090419_1455~01
2009年05月01日 (金) | Edit |
昨日までとうって変わって・・・

「あががが~あ~春は気持ちエェ~」
090428_1344~02


ホント、オレ様。

